もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ライネル先生のブロマイド)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
ゾーラの里で、ライネルの写真を撮ってきてほしいと言われたので行ってきた。
北東の馬宿の近くにいるやつを、陰からこそこそ撮影…していたら…。

ぎゃあああああ〜〜!!!きた!きた!!
近い!!やばい!!!ワープで逃げる!!

いのちからがら撮ってきたライネル先生の写真がこちら。
よく撮れてる!
あーーーしぬかと思った。
さあ報酬をよこせ。

なんで!!?
なんでだめなの!!
まさか…青髪のライネルだから?
ただのライネルじゃないといけないのか。

美しい金色の地にて。
この近くにライネル先生がおられたので、そ〜っとお写真を撮りました。
戦いたくはないの…。
美しい風景がみられるだけでいい。