もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(試射会2日目!びっくりマッチング!)

スプラトゥーン射会2日目!
はりきって3分前に開始!したらなんと〜!

おともだちと同じ部屋に!
なんというぐうぜん!奇跡!?
こんなことってあるんですね〜。
しかもマニューバー同士!
Wマニューバーですよ!

たまに同じチームになれたけど、だいたいは敵だった。
とてもじょうずなイカなので、ぶちころされまくった。
カーリングがものすごくくるわけよ。
見てくださいこの悪いかお。

マニューバーのスペシャルのジェットパックたのしい!
ジェットパック同士でのタイマン勝負があつかった。
終了後のスーパージャンプでもどるところも爽快!
射会の1時間、ずっと同じ部屋であそんでました。
あ〜たのしかった!!
射会でおともだちとぐうぜん同じ部屋になるのって、どのくらいの確率なんだろ。
すてきな奇跡にありがとう。
夏になったらまたあそぼう〜!


スプラトゥーン ブログランキングへ