もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(はじまりの夕日)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは、ひさびさにはじまりの台地へ行ってきました。

この場所がとてもお気に入り。
発売前から、スクショとか見ていいな〜と思っていた場所。
時の神殿跡だったんですね。
ものすごい序盤に行けたから驚いたっけ。

トライフォース
ここも時の神殿跡。
ちゃんと力、知恵、勇気が彫ってある。細かい。

はじまりの台地の雪山から見た夕日。
とてもきれい。
ここから冒険ははじまったのだなあ…。
はじまりの夕日です。
あの時の、目の前に広がる未知の世界に、どきどきわくわくした気持ちを思い出した。
世界中をあらかた回ったと思ってたけど、まだまだ知らないこともあるはず!
コログも全部見つけてないしね。神獣も1匹残ってるし。おようふくも全部そろえたい!
わたしの冒険はまだまだ続く!


ゲームプレイ日記ランキング