もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(牛注意報)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
ちょっとライネル先生と戦おうと思って、ラネール参道のところにやってきた。
たしかここにいたのは青ライネル先生だったような…。
と思って来てみたら!なんと白髪〜。
なにこれもしかしてわたしの強さによって入れ替わるの?
まさかもう白髪しかいなかったりするかんじ?やだ〜。

ライネル戦後。
焼け野原です。
白髪のライネル先生は1撃が重い。
いまのところの最強装備でもガンガンもっていかれる。
マックス飯が大量になくなったわよ。
でもまだ持ってない武器がでたからほくほく。しゃしんとった。
ハイラル図鑑の完成にまた一歩近づいたよ!

コログを探してぶらぶらしてたら、牛に体当りされて崖の上から転がり落ちた!
やっやべの〜!

どんどん落ちていく。
これは かなり まずい
しにはしなかったけど。
攻撃されて落下してるとパラセール開けないから最悪即死するよね。
お散歩中の牛には注意!


ゲームプレイ日記ランキング