もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説1番くじ引いてきました

ゼルダの伝説一番くじがとうとう発売!
さっそく引いてきたよ〜。
とりあえず1回引いてみて様子をみようとしていたら…。

いきなりこれ。
D賞のエフェクトーンきたああああああああ!!!
やばい…いきなり1番ほしかったのを引いてしまった…。
じぶんの引きの強さがこわい。
ということで!2種類あって迷ったけど、謎解き正解音にしました!
いわゆる「エバラのごまだれ!?」のほうね。
扉が開いた時とかに鳴るやつ。
もう1つのほうは宝箱を開けた時の音でした。
いわゆる「エバラのエバラのエバラのエバラの…ご〜ま〜だ〜れ〜〜!」のほう。
これ伝わってるのか。
なぜ謎解き正解音にしたかというと、ブレスオブザワイルドでよく聞くのがこっちだったから。
さて部屋のドアに取り付けてみるか〜!
ドアを開けるたびに「エバラのごまだれ!?」「エバラのごまだれ!?」「エバラのごまだれ!?」
ややうるさいような気もします。


ゲームプレイ日記ランキング