もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ガノン討伐しました)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
とうとうガノン討伐を達成してしまった…。
終始、こんなにおもしろいゲームが存在していいのかという気持ちだった。
このゲームがプレイできる時代に生まれてくるまでに、わたしは何度転生を繰り返してきたのだろうか。

クリアー時の達成度。
あとは、祠残り1つとコログかな。
ガノンは倒したけど、それがこのゲームをクリアーしたことになるわけではないような気がする。
達成度100%になるまで?
それでもまだなような。
これからもまだまだあそびます。


ゲームプレイ日記ランキング