もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ4プレイ日記(第1章はじまった)

ドラクエ4はじまりました〜。
スペイン旅行での飛行機内であそぶつもりで買ったけど結局やらなかったので、帰ってきてからやることにしました。
完全に初プレイです。なんとなくキャラの名前知ってる程度。
はいはじまった。

勇者でがす〜。
性別を選べましたが、勇者と行ったら男。
なんかあっさり序章が終了したぞ。

第1章がはじまった。
犯人は!お前!!

大臣に食われた。

もうしんでる。

あっアレクスおったわ。
なんか幼児退行してる。しらんわ。


こいつはもしかしてあのホイミンってやつでは。

なかまになった!

かわいい。

そうなの〜。

回復もしてくれるしホイミン最高じゃねえの。

ホイミンとともにわるいやつをぶちころして子供を助けた。
なんでもほうびを取らすと言うから何にしようかと思ってたら、ライアンは勇者を探す旅にでるんですって。
まじなの。
ここで酒池肉林で暮らさないのか。
そうか〜。
ということで第1章クリアーです。
なかなかサクサクすすみますね。
続きもどんどんいこう。


ゲームプレイ日記ランキング