もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(ハイカラスクエアおさんぽ中)

スプラトゥーン2発売、たのしみですね!
15日に前夜祭が!できるうううう!!
さっそくダウンロード!

きた〜〜〜〜〜!!

イカしてないから入店お断られる!

フェスのお題は、ロックVSポップ!

ロックに投票したず〜!
このうんこみたいな頭いいでしょ。

イカラスクエアをおさんぽ中。
ねこのえさ!シャケ!

このちょうちん何。

イカたちから奪った金でスタバでドヤりやがって…しね!!!!!!!!

オビん

テンタクルズのファンサやべえ〜!
アカのおヒメた〜〜ん!
街をぶらついてるだけでもたのしい。
15日の前夜祭、いまからちょうちょう!たのしみですね〜!!


スプラトゥーンランキング