もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン2前夜祭!!

スプラトゥーン2の前夜祭が!はじまった〜〜!!

わああああああ!!

テンタクルズのライブ〜〜〜!!

かわいいいいいい!!

写真を撮るのにむちゅうで試合がはじめられない!!

せーのっ!せーのっ!
ジャッジくんとコジャッジくんはテーブルの上でおどってた!
おぎょうぎわるい!

夜空に花火。レーザーも!
ブキはおもにスプラシューターコラボを使いました〜。
ジェットパックでおそらを飛びながら逃げまどうイカを追い詰めてころすのたのしい!
でも調子にのってるとすぐやられる!

つかれたらちょっと休憩してテンタクルズのライブをみる!
またすぐやりたくなる〜〜!!

なんてかわいいのかよ〜一生見続けられる気がする。
新ステージは、コンブトラックがきにいった!
うねうねぐるぐるたのしいな〜!
タチウオパーキングはいろいろ変わってましたね。
あのまるいやつでしゃーっと移動するのがたのしかった。
あっという間の4時間でした。
へたくそだったけどたのしかったから、いい!

結果発表〜!集計はやい!

ロックの勝利〜!やったね!!

こちらこそありがとう!!
スプラトゥーンをはじめてあそんだ時のような、勝っても負けてもたのしい、どきどきわくわくな前夜祭でした。
スプラトゥーン2発売まであと5日!!


スプラトゥーンランキング