もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(イカバッジもらってきました)

セブンイレブンで対象商品を2つ買うと、イカのバッジがもらえる!とのことで!
さっそく行ってきましたよ〜。
まだあるかな〜どきどき。

ありました!
きいろのイカバッジにした!
ピンクだけ売り切れてました。
イカバッジとってもかわいい!
ゲットできてよかった〜。ほくほく。
しかも!ゲーム中で限定ギアまでもらえちゃうんですって。しかも2種も!
タブレットなんてひさしぶりに買ったな〜。
これをもぐつきながらイカ2をあそぶことにしよう。
スプラトゥーン2発売まであと2日!!


スプラトゥーンランキング