もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スプラトゥーン2発売!おめでとう!

7月21日はスプラトゥーン2の発売日!
とうとうこの日がやってきた!
アカはDL版を買ったので、20日の21:00からダウンロードできました!

イカたのしすぎ!!
きょうはほぼ1日中あそんでいました。

おすまほのアプリと連動させると、これまで塗った面積もわかる!

ランクが10にあがりました〜。
これでガチマッチができるようになった!
ちょっと行ってみたけどはげしすぎてしんだ。
いまのお気に入りブキはプロモデラーMG。
スペシャルウェポンのカーリングボムピッチャーがたのしすぎ!みんなしね!
たのしすぎていつまでもやめられないスプラトゥーン2
あしたもずっとやっちゃう予感!


スプラトゥーンランキング