もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(過酷!ひとりぼっちのアルバイト〜クマサン商会の闇〜)

スプラトゥーン2プレイ日記です。
きょうもげんきにアルバイト〜!
と思ってはりきって部屋をたててバイトメンバーを募集したら、なぜか誰もこなくてまさかの1人でアルバイト開始!まじなのか。

ひとりで現場に到着。
まじだった。

あわててはいけない…あわててはいけないのか?ひとりなのに?

ぎゃあああ〜〜〜!オオモノシャケが!2匹も!
あまりのことに誤操作でナイス押しまくり!
いったいなにがナイスだというのか。

イクラ集めるってレベルじゃねーぞ
さらにモグラにも狙われてるから。
一寸先は闇!というか死!!

はいしんだ〜〜。
そりゃしぬでしょ。

は?

ひとりで誘い込んでどうするの。
誰が!倒すの!!

まじでなんなのこのくそ待遇。
クマサンしね。
そんなクマサン商会のアルバイト。
まだまだ新しい仲間を募集中です!


スプラトゥーンランキング