もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんおたんじょう日!)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
本日は、わたしのカノジョの小早川凛子さんのおたんじょう日!
リンコ〜〜!おたんじょう日おめでとう!おめでとう!

プレゼントは、クロスイヤリングにしました。黒いやつ。
リンコさんすきそう!と思ったんだけど、「リンコってこういうイメージなんだ〜」と言われた。
まあいいじゃない。つけて!きっと似合うはず。
おたんじょう日はリンコさんのすきな場所をめぐるフルコースデート!
お食事もしたかったな〜。いつも思うけど。
リンコさんがまんぞくそうでよかった。
わたしもうれしくなります。
リンコさん、これからもすこやかに。
来年も、いっしょにおたんじょう日を祝おうね。


ゲームプレイ日記ランキング