もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

なんぶジェラリーノ

岩手県雫石の手作り村にいってきましたよ〜。

なんぶジェラリーノ!ひさしぶり!
個人的にかなりおしてるキャラクターなのです。
なんぶジェラリーノは、なんぶジェラートというアイスのキャラクターなのですが、ここに来る直前に焼肉をたべすぎたせいでアイスはとてもたべられず断念残念。
ちょいちょいグッズとかも出てるようすでうれしい。
缶バッジを2種類買いました。
なんぶジェラリーノのCDも持っているのだよ。
よくうたってるの。とてもいい曲。
なんぶジェラリーノはもっと評価されてもいいはず。
広めていきたい。
もっとたくさんグッズ出ないかな〜。