もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

たのしみゲームの発売日

MOTHER2ほぼ日手帳にゲームのご予定を書いたよ!
 


よし。
マリオオデッセイのとこのシールは、パックンフラワーを意識してみました。
たのしみなゲームのご予定があるといいよね。
生活にハリが出るわあ。
しかも10月と11月はいそがしね〜〜!
10月5日にはミニスーパーファミコンも出るんだぞ!もちろん予約済みだ!
11月10日にはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの英傑アミーボもでるし。
ということはDLC第2弾もここらへんにきてしまうの?
いそがしすぎじゃね〜〜の!
ほしいゲームが立て続けに発売される問題。
ちょっとこう、ずらして。
いいかんじに間隔を開けてほしい。
まあぜんぶやるけどね!!


ゲームプレイ日記ランキング