もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンセンターでお買いもの!カナヘイコラボ&コイル1番くじ!

きょうはポケモンセンターにいってきました〜。

ばば〜ん!
本日ゲットしてきたものたち。

カナヘイコラボのピカチュウポーチがとってもかわいの〜。
みみかきしてる?
ひとめぼれ!即買い!

コイルオンリーの1番くじもやってたので引いてきました。
2回やってどちらもB賞のビッグラバーキーボルダー!
でかい!かわいい!
コイルとジバコイルが当たったよ〜。
コイルのぬいぐるみとお皿もあった。
どっちもかわいいの!
お皿もいっぱい種類があったからそろえたいな〜。
ポケモンセンターに行くとうれしくていっぱい買っちゃうね!


ゲームプレイ日記ランキング