もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(モルドラジークみなごろし)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうはひさびさに!モルドラジークと戦いにきたよ〜!

ひさしぶりい〜〜!
この音楽!何度聴いてもたぎる!!

あああああああくそたのしい!!たのしすぎてしぬ!!!

倒したらいねくなった。
次のモルドラジークを探しに行く。

おった〜〜〜!おった!!
やる!やっちゃう!!

おらおらおら〜〜!!
脳汁やばい!!!

そして3体目!
もうすっかり夜!

やった〜〜〜!!しんだ!!

次のモルドラジークは。
あっちか。

いよっしゃああああ!!!!!

みなごろし!完了!!!

もう朝…。
やりきった。
確かな充実感。
なんてたのしいのモルドラジーク討伐。
ちょっとたのしすぎたな。
赤き月がきたらまたあそぼうね。


ゲームプレイ日記ランキング