もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ヴィレッジヴァンガード ゼルダの伝説フェア!

ヴィレッジヴァンガードゼルダの伝説フェアに行ってきました!
いろいろ買ったよ〜。

ハイラルマップポーチ、ボールペン(コッコ)、パラパラメモ(うさぎリンク)、ステッカー(ガノン)!
ゼルダの伝説グッズを2000円以上買うとクリアファイルももらえた!
シーカーストーンパスケースは売り切れでした〜。
でもネットで買うからだいじょうぶ。
ボコブリンのぬいぐるみとシーカーストーンクッションも売り切れてたな〜。
先行発売ということらしいので、後からネットでも買えるっぽい?
とりあえず、お目当てのものはだいたいゲットできたのでよかったです。
ワーイワーイ!
ハイラルマップポーチになに入れよ〜。
ポーチがどんどん増えていくね。
ガノンステッカーも貼っていきたい。力のトライフォースだぞ!
力を誇示するのに使おう。
ゼルダの伝説グッズがたくさん出てくれてうれしい。
もっともっと出ないかな〜。


ゲームプレイ日記ランキング