もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スーパーマリオオデッセイじゅんび

みなさ〜ん!
スーパーマリオオデッセイ発売まであと3日!
はやくね!?
じゅんびはできていますか〜。
まずはソフト!
アカはダウンロード版にしたよ〜。

ゲームカード抜き差しするのめんどいからね。
あと、こないだスイッチがようやくあらかじめダウンロードに対応したし!
スプラトゥーン2みたいに、発売日前の夜にはできちゃうかも?

そしてマイクロSDカードはこちらにしました〜。
サムスンの128GB。
これだけの容量があれば、しばらくは安心でしょう。
動画もいっぱい撮りたいからね。
最大読出速度100MB/s、最大書込速度90MB/sということで、スペックももうしぶんない。
これでゲームプレイも快適なはず!
ということで、じゅんびはばんたんだ!
スーパーマリオオデッセイ発売まであと3日!!