もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

とうとう!スーパーマリオオデッセイの冒険へ出発!!

とうとう!スーパーマリオオデッセイ発売!

とうとう冒険の旅へ出発だ〜!ごーごー!!

座れるのうれしい!

ライドン・バス!(このあと突っ走っていって落下死)

プクプクにのりうつり!

湖の国がとってもきれい。うっとり。

オデッセイ号に貼るステッカーあつめもたのしい!

おみやげが集まってきました〜。
なんなのこれものっすごくたのしい…たのしすぎてやめられない。
快楽の純度が高すぎてやばい。
いろんなお写真が撮れるのもすてき。
アングルやフィルターに凝るといつまでも終わらないかんじに。
ずっとやってたら右のジョイコンのバッテリーが切れた。
右だけ異常に減りが早いような。振ったりしてるからかな。
あしたの予定もスーパーマリオオデッセイ!



ゲームプレイ日記ランキング