もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモ4にっき(アカバッグ入荷しました!!!)

ガルモ4プレイ日記です。
展示会にやっとカノコイがオープン!
さっそく探すはあのバッグ!

アカバッグきたあああああああああ!!!!
4でもあったアカバッグ!!!
とりあえず50個入荷しました!
全員に売りつけるからな!!

いいぜ!!!

は?
ひげのネックレスしてるくせにアカバッグはだめなのなんで。
次の客だ次の客。

いいぜ!!!
クールな靴を指定されているのにもかかわらず、アカバッグをむりむり持たせていくスタイル。

だめでした。
そもそも靴がほしいって言ってるしね。
むしろよくきれなかったなこれ。
はい次。

き、き、き、きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
クールな全身コーデに混ぜ込んだアカバッグ!!!

完全になじんでる。
罪なバッグだな。

お客様もおおよろこびのアカバッグ!
お買上げありがとうございました〜〜。
いま流行りに流行ってるアカバッグ!!
まだ買ってない人は完全マストバイだよ!!!
いますぐ!!アカバッグを買いに走ろう!!!!



ゲームプレイ日記ランキング