もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(ブランコかんせい!ぶらんぶら〜ん)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

ブランコできた!
ぶらんぶら〜ん。
とてもかわいいわね。
これでファンシーなどうぶつのレベル上限が15まで解放されたわけです。
とっくにカンストしてたどうぶつがいっぱいいたから、完成するまでじりじりしっぱなしであった。
つぎはスポーティーなあれかしらね。
ハーフパイプだっけ。
また48時間まつのか〜〜。
リーフチケットで金に物を言わせれば一瞬で完成するけど。
たぬきをリーフチケット風呂に入れるわけにはいかない。
クールなテントも作りたいけど、テントは1個づつしか作れないんですよね。
テント作れる場所がもう1個あったらなー。
とりあえずふわふわのもとが圧倒的に足りない。
ぶたからふわふわのもとをたくさんとるしかない。
ぶたは毛がはえてないのに、ふわふわのもとがとれるのなんで。
つるっとしてるでしょ〜。


どうぶつの森ランキング