もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイにっき(英傑たちの詩配信開始!!)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』のDCL第2弾「英傑たちの詩」の配信が!きた〜〜〜〜!!!


いきなりきた!!
まさかの!本日!!
抜き打ちゼルダです。容赦ねえ!!

帰宅したらすでにダウンロード完了してた!きがきくう〜!!

アッちょっとまって顔が…。
いきなりはじまる呼びかけ!容赦ねえ!!

そしていきなりの死。
これむずかしくね?
ボコちゃんマスクかぶってずるしていたというのに。
なんか高いところからの投石により死。
なぜばれたというのか。
なんか近くに蜂もいたしね。あぶないでしょ。
あたらしいミニチャレンジも増えてたし、これまたしばらくあそべそうでうれしい!!
まだまだハイラルの生活は終わらない!



ゲームプレイ日記ランキング