もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(英傑たちの詩はじめました〜)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
英傑たちの詩はじめました〜〜。
1撃でも食らったら!死!
突っ込んでいく性格のため、こういうのはたいへんですな〜。

敵を全滅させたと思って安心してたら、そのへんにあったトゲにささって死。
あぶねの〜〜。
なんでこんなところにトゲが!


ちょっと高いところから剣を振っただけで死。
脆さ〜〜。


ちょっと気分転換に宝箱をさがしに。
青き衣をゲット〜〜。
これ風のタクトのやつな!!
アリル〜!お兄ちゃんだよ〜〜!!

アリル!?
アリルじゃなかった。
というかなんでガンつけてきてるのこの人。
この調子でゆっくりあそびたいDLC第2弾。
まだまだたのしみはこれから。


ゲームプレイ日記ランキング