もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クリスマスプレゼントなにほしい?)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
アカサンタさんのプレゼントチェックですよ〜。
さあどうぶつたちよ、ほしいものを教えろ。

たべもの!
クリスマスプレゼントにたべもの!

家電…。

しかも白物家電
これはエアコンの予感?
まじかよ。アカもほしいよエアコン。いま使ってるの調子悪くなってきたから。
しかしすごいものをクリスマスプレゼントに要求してくるのな。

やっと全員のほしいものを聞き出した。
この表を見て、プレゼントをくばります。
クリスマスプレゼントは間違えるわけにはいかないからね。
サンタセットを注文するのを忘れないようにしたい。


どうぶつの森ランキング