もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(めずらしいチョウチョ)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。
きょうから新イベントが。
みしらぬネコがキャンプにきてるよ〜。

なんか新しい花にたかるめずらしいチョウチョをつかまえろって言ってる。
いっぱい捕まえると、みしらぬネコがアイテムくれるんだってよ。

は?
なにこの逃げられ率。
おどろきの。
なんかハニワに頼めば確実に捕まえてくれるらしいけど、リーフチケットが必要らしいぞ。
なにそれ。
何でもかんでもリーフチケット。裏でたぬきが暗躍してるんでしょどうせ。
いいよ別にじぶんで捕まえるから。
ハニワの世話にはならねの〜〜。
たぬきをリーフチケット風呂には入れさせない。


どうぶつの森ランキング