もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(どうぶつ50体)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

キャンプに招待したどうぶつが!なんと!50体〜!!
めでたい!!

しずえないた。
でもとくに何ももらえず。
なんかちょうだいよ〜〜50体だぞ。
すでに家具はできあがってて、あとはレベルを上げるだけのどうぶつが何体かいるのだが、なかなか出現しないね。
これはあれか。なんとかチケットを使って呼び出せばいいのか。
希少アイテムはなかなか使えねのな〜。もったいなくて。
でも使うか。使ってなんぼか。
そろそろ新たなどうぶつが増やされそうな予感よね。


どうぶつの森ランキング