もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

Stardew Valleyはじめました〜

ニンテンドースイッチのDLソフト『Stardew Valley』を買ったよ〜。

スターデューバレー。はじまった。

都会の暮らしにつかれたので田舎にやってきました。
荒れ放題!
ちょっと引くくらいに。
とりあえず町の人達にあいさつに行けと言われたので、でかけることに。

なにこいつこっわ。
サラダのにおいってなに…。

それはどうかな。

う、うぜ〜〜〜。
けっこうみんなキャラが濃いですね。
町の人かなりいるな。
全員に会えたのかどうか。
みんな時間によって行動も変わるので、つけまわしたりしてるのもたのしい。
種を植えて作物を育てたり、人と仲良くなったり、鉱石を発掘したり、できることがたくさんある。
まだはじめたばかりだけど、かなり長くあそべそうな予感。
畑仕事がんばるぞ〜〜。


ゲームプレイ日記ランキング