もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(おうちが大きくなりました)

スターデューバレープレイ日記です。

おうちの増築!
やっと1万G貯めた〜!と思ったら木が足りなかったり。
夜な夜な狂ったように木を切り倒し続けたおかげでとうとうたまったよ〜。

3日かかる!
なんか工事はこの人ひとりでするみたいね。
むしろ3日で間に合うというのか。

3日後に目覚めたら、おうちが広くなっていた〜〜。
寝てる間に!
どういうことだってばよ。
ずっと飾りたかったおっきなぬいぐるみが置けてにっこり。かわいい。
しかし暖炉近くね?

お料理もできるようになった〜!!
ねんがんの!
レシピを覚えた上で材料を持ってないと、料理アイコンに色がつかないみたいね。
冷蔵庫が箱と同じようにものがしまえるようになっていて、ここに食材を入れておけばいちいち手持ちアイテムにしなくてもお料理できるようす。べんり!
さっそくいろいろ作ってみよう〜と思ったら、砂糖とか小麦とかないの。
ピエールの店に買いに行こうとしたら、おうち拡張で有り金をほとんど使ってしまったせいで圧倒的財政難。
冬だから作物も育てられないし、どうやって生活していけばいいというのか。
とりあえず洞窟に潜るか…。


ゲームプレイ日記ランキング