もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

スターデューバレープレイ日記(見た感じカンペキそうなおじいちゃん)

スターデューバレープレイ日記です。

よお。
その後に続く女ことばの妙。

この訳すき。
見た感じカンペキそう。
その前の翻訳がちょっと間違ってるとこ含めてじわじわくるよね。
このじいちゃんだいぶ偏屈ジジイなんだけどキャラ崩壊してないか。

鉱山の右側の岩を砕いたらこんなんがいた。
こいつはふつうに何言ってるかわからん。
そういえば鉱山でドワーフの巻物っていうの拾ったけど、ギュンターの博物館に寄贈してしまったんだった。
あれがないと言葉わからないのかな〜。
なぞ。
なぞが多いほど、ゲームはまだまだたのしめるということ。
行く度にしゃべることが変わってるようなので、とりあえず通い続ける。


ゲームプレイ日記ランキング