もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(あたまにクマノミ釣りルック!)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。

釣り大会!みんな釣ってる!?
もちろん金の釣り竿をレンタルしてダブル釣りだす〜〜。
もりもり釣れる!
そしてこの釣りルックどうよ。かわいいでしょ!
釣りのベストをクラフトしたのだ。
下は動きやすいように半ズボンなの。
なかなか気に入ってる〜。
頭にクマノミつけてクマノミ釣ったわけです。
ダブルクマノミならぬトリプルクマノミ
もっとクマノミつけてクマノミまみれになりたい。
クマノミのふくとかクマノミワンピースとか。
かわいいとおもうのよね。


どうぶつの森ランキング