もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(ジョニーがやってきた)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。
新しいイベントがはじまった!
カモメのジョニーがやってくるよ!

起きろ。
イベントの時間だ!

はい。

適当な家具を渡したら出航した。
北へ行ってこーい。

帰ってきた!
おみやげわくわく。

おかし!!
かわいいしおいしそう!
これは家具扱いではないから飾れないのか〜。
どうぶつにあげると好感度が上がるんですってよ。
アカもたべたいわね。
初回は家具1つで出航したけど、次からは10個あげないと出航しないようす。
10個って。欲深すぎじゃね。
あまってる家具なんてないのですけど〜。
イイネ!ついてるやつをあげたほうがいいのかなやっぱり。
よくわからんのでとりあえずかぶってる服とかあげてるけど、まだ10個に満たない。
適当に釣りジャケットでもクラフトするか〜。


どうぶつの森ランキング