もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(モダンなスモック!)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。
きょうもげんきにハチをつかまえるぞ〜。
もうちょっとでモダンなスモックがもらえるのよ〜うふふ!

なんだこれ。しぬのか。
なにこの捕獲率の低さ。

はじめてハニワに頼むことに。
お前これで逃したら…わかってるな?

よし捕獲成功!
当たり前だわな。
1匹につきリーフチケット10枚払ってるし。

やったぞ〜!モダンなスモックゲットだぜ!
かわいい〜〜!!
これがどうしてもほしかったのよね。
だいまんぞく!
あとは適当に捕まえて余生を過ごすわ。


どうぶつの森ランキング