もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゆるまるフォートナイトにっき(湖の別荘殺人事件)

フォートナイトプレイ日記です。
きょうもげんきにころしあい!

湖に浮かぶすてきなおうちがある〜〜!
きょうはここに降り立ってみよう!そうしよう〜。

いまからここはアカの別荘にします!
すてきなリゾートきぶん!うふふ!


あらあら誰か入ってきましたよ〜。
踊ってる。友好的な雰囲気!
アカも踊りたかったけど、踊る操作がよくわからなかったのでジャンプで応対。
こころ通じたかな?
あ、あっちに包帯があるよ〜。ちょっと取ってくるから待っててね。
・・・・・
突然の裏切り!!!
まさかの。
さっきまでたのしそうに踊ってたじゃないの〜なんでなの!?
これはもはや…もはや殺人事件ですよ。
きっとさっき包帯取りに行ってる間に武器を見つけたんだな…。
これはやはりアカが一緒に踊らなかったことが原因なのだろうか。
こころ通じてなかった。
湖の別荘殺人事件。
犯人の動機は迷宮入りに…。
フォートナイトおもしろいです。


ゲームプレイ日記ランキング