もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どぶキャンにっき(つりたいかい!うおまさの装備は出るのか)

どうぶつの森ポケットキャンププレイ日記です。
つりたいかい最終日!
なのにうおまさの服もぼうしももらってないよ!
これはとうとう…禁断の…。

リーフチケットを使って、うおまさのおおがたとあみを!使う!

オラァッ!いっぱいとれた!!

よっしゃよっしゃ〜!ふくかぼうしこい!!

ズコー!サンダル!

どっちもでませんでした。
もういいよ。
次使っても出る保証もないし。
きんのつりざおをレンタルするか、おおがたとあみを使うかしないときびしいですね。
どっちもリーフチケットを消費する…。
リーフチケットは、つねきちのお面屋台とラコスケのプールを作るのに使いたいからなるべく消費したくはないの。
とりあえずはきんのつりトロフィーまでいけたからよしとする。


どうぶつの森ランキング