もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゆるまるフォートナイトにっき(シーズン5が終わる…)

フォートナイトプレイ日記です。
そろそろシーズン5が終わり、シーズン6になりますね。
シーズン6になる前に、バトルパスのチャレンジをクリアーしておきたい!
ということでがんばりました〜。

ティアが99まであがった!
チャレンジはぜんぶクリアー!コンプリート!
ロードトリップチャレンジもクリアーしたけど、ミステリーアイテムとは?
あとからなにかもらえるのかな?
いやしかし、ホーンテッドヒルズで敵を倒すやつが大変だった。
まずもう人がこないし、たまに来ても返り討ちにされるという。
なんとか間に合ってよかったー!
タイムトライアルはめんどくてずっとやってなかったけど、ちゃんと足場を作ればわりとらくにできるんですね。
とりあえずチャレンジコンプできてすっきり!
あと1ティアで100まで上がるけど、デイリーをクリアーしてもあと5足りないことになりそう。
最終的にはティアを買うしかないか〜1ティア150Vですからね。
そしてあしたはいよいよシーズン6!
ああ…たのしみすぎてねむれないかも!


ゲームプレイ日記ランキング