もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

お部屋のゼルダの伝説コーナー

お部屋の模様替え!
ゼルダの伝説コーナーをつくる。

ちょっとできてきた。
トライフォースライトと、マスターソード靴べら!そしてマモノカレー。

スペインに旅行に行った時に買ってきたトライフォースライト。
つけると紋章が浮びあがるすてき仕様。
部屋の電気を消すともっとハッキリ見えるよ!

おたんじょう日プレゼントでもらったドットリンクさんクッションも置いてみた。
これは常日頃から使ってるから、ちょっとぺそっとしてきてるね〜。
こんなかんじですてきなゼルダ部屋になってきた!
あとはチェスセットとかトライフォースミラーとかも飾りたい。
いろいろ並べたいけど、ごちゃごちゃしすぎないようにいい感じに飾りたいですね。