もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

2018年のゲームふりかえり

2018年にあそんだゲームをざざっとふりかえり。

どうぶつの森ポケットキャンプはだいたい毎日続けたな〜。

今年いちばんあそんだゲームは…フォートナイト!
つねに新しいイベントなどが投入されて飽きさせない。
バトルパスのコスパがよすぎて毎シーズン課金してます。
まだまだあそべる!

今年の夜更かしゲームは、レイジングループ!
先が気になりすぎて止めどきがなく毎日寝不足に。
シナリオのおもしろさとボリューム、クリアー後の暴露モード、エクストラモードなどもあって、これでスイッチ版定価3000円はコスパ爆発!
ふさゆきさんの仏舎利ロックが病みつきですね。

今年もいいゲームがいっぱいできてよかったな〜。
来年もおもしろいゲームがたくさんあそべますように。