もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説にっき(骨のあたまのゆくえ)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。

ひさびさにマスターモードを再開!

タバンタ地方でぶらぶらしてたら敵に囲まれたよ~うざい!とくに骨うざい!

お前なんかこうだ!

 

骨の頭を崖から投げ捨てて本体がどうするのかを観察していたら、背後にいたもう1匹の矢に撃ち抜かれてしんだ。

これを因果応報という。

でもべつにしんだところでペナルティーもないし平気だもんね~!こりない顔!

ただおさんぽしているだけで最高にたのしい。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

これこそがゲームである。


ゲームプレイ日記ランキング