もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ストレンジジャーニー

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

発売日が台風だったので買いにゆけなかった真・女神転生ストレンジジャーニーですが、みごとに売り切れた。
なんとなく売り切れたりするかなーとは思っていましたが、こんなにもないとは。
だってあのパッケですから。
はじめて見たとき、「これは売れない。まあ自分は買うけど。」
と思っていたのに。
自分だけは買うけどみんなは買わないと思ってたのに。
みんな買った。
デモニカスーツ着こんでなにやってんの!
まあおもしろいですからね。
メガテンはね。
どこに行ってもないものですから、よけいにやりたくなるこの気持ち。
みなさんを許せなくなってくるこの気持ち。
でもお店3つまわったら買えたのでよしとする。

すこしやってみましたが、悪魔との会話がとてもたのしいですね。
とりあえず仲魔をたくさんふやしているのですが。
悪魔きまま。
悪魔うらぎる。
たのしくお話して、マッカとか魔石とかあげて、さっきまで機嫌よかったと思ったらいきなり殺そうとしてくる。
悪魔ですからね。
そんなぬきさしならないゲームでありますが、いまのところとてもたのしくプレイしております。