もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス

ラブプラス

ラブプラス

町でうわさのラブプラスです。
これはほしいですよね。
間違いなく。
はるかむかしにときメモにはまり狂ったことを考えると、いまのコナミの本気がどのようなものか確かめておかざるをえない。
女の子は3人いるようですが、とりあえずポニーテールは除外だな。
きょぬーおっとりお姉さんか、つるぺたツンデレ下級生か、これはなやみますね。
しかも声が柔ちゃんとさくらたんときている。
コナミの本気がかんじられます。
絵的にはねねさんが好みなのですが、ツンデレ好きとしてはここはやっぱりりんこちゃんかな。
さくらたんボイスは文句なしに超絶的にかわいいですからね。
よしやっぱりりんこにしよう。
りんこはあかの嫁。
まだ出会ってないけど。
とりあえず売ってるお店をさがさねばなー。