もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ときメモ4ひどい

ときメモ4のOP・ED・BGMはネットで別途購入とかきいたんですけどまじですか。
なんだそれーーーー。
なに、買わないと流れないの?
オープニング曲もエンディング曲も??
BGMすらも!
無音ギャルゲーきたこれとかなるわけなの?
PSPもってないけどほしいなーとか思ってたのに。
さすがにないなこれはない。

ふつうにゲーム中では流れるけど、別にOPとかだけ見たい用にってことですよね。
それか、別バージョンのが購入できて、ゲーム中にさしかえられるとか。
みなさんが言ってるような感じですよね。

もしかしてボーカルなしバージョンがデフォで、ボーカルありバージョンを売りつけるとか?
全キャラ分あったりして。
そうなるとずいぶんもうかりますな!
隠しキャラも含めて全部で何人いるかしらないけど。
これはちょっとなあ〜。
ヘルメットかぶせるぞ!ムク、いきなさい!!

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP