もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ6

ドラクエ6の発売日が2010年1月28日にきまったようですね。
SFC版から14年、はじめてのリメイクなのか〜。
ティザーサイトなるものができたようなので、いってみました。
東京ゲームショウ2009で公開されたムービーがみられます。
スペシャルサイトは12日にオープンするようす。

6はやったことないのですが、けっこうおもしろそう。
この機会にやってみるのもよさそうですね。
ドラクエ6の感想はいろいろ聞いたけど、「ベッドに乗って飛べる」という部分がいちばん心にひびきました。
「えっ!ベッドに乗って飛べるんですか!?」と聞きなおしたからね。
ベッドに乗ってとぶなんてすてきじゃないですか。
すてき。
ドリ〜ミンだと思います。


ドラゴンクエストVI 幻の大地スペシャルサイト
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地