もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

レイトン完成披露会

おでかけ先から更新です。


きのうの『レイトン教授と魔神の笛』完成披露会がいろいろひどかったみたいですね。
1000人招待されたのに、会場がいっぱいになったとかで50〜100人くらいが帰らせられたとか。
これはひどい
さむい中並んで楽しみにしてたのに、ひどいですねー。
招待された人は全員ゲームの製品版がもらえたみたいですけど、これはふつうに買えるものだからなあ。
交通費かけて遠征した人とかはかなりの損害ですよね。
ぶちぎれですよ。
招待状を多めに発行した結果、ほぼ全員が来てしまったため席がなくなったとか言ってるけど、だったら1次募集と2次募集とに分けて、1次の人達の中で来なかった人がいたらその分だけ2次の人が入れます、とかにすればよかったのに。
段取りわるし。
これは丁重に謝罪した上、堀北と握手くらいさせないとだめなのでは。
ゲームあげればいいってことじゃないですよね。


レイトン教授と魔神の笛』完成披露会についてお知らせとお詫び
http://www.level5.co.jp/news/091125/popup.html