もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ときメモ2 メイさままつり

ときメモ2の動画を検索してたらこんなの見つけました。


伊集院メイ - イベント ダイジェスト

なんか後ろにスタンド(執事)がいる。いたなそういえば。
雨の日とか後ろでメイさまの傘を持っててずぶ濡れなんですけど。
常に上から目線のメイさまかわいす。
デートに遅れても当然あやまらない!
主人公のこと貴様って呼んでくるんですよね。
デレてくると名前で呼んでくれるようになって、執事をまいて1人でデートに来るようになるんですよね。
やばいメイさまちょうかわいい。
しかもボイスが田村ゆかりんなんですね。
当時は知らなかった。

あとかいわれが嫌いなんですよねたしか。
そういえばかいわれイベント見てなかったような気がする。
次回作のときメモ4では伊集院の人は出るのかな。
なんかハーフだか外人だかの人がそれっぽかったけど。
伊集院家の人は金髪ですけど、そういえば何でなのかな。
まあ他の人の髪の色もピンクだったり水色だったりするからあれですけど。
大和撫子キャラなのに水色髪ってどうなんだ。
水無月さん好きですけどね。
どてらイベント見るのが確かすごい大変なんだよなー。
何回もリセットしたような気がする。

いよいよこれはやりたくなってきた。
ひさしぶりに出してやろうかな。
おへや片付けないといけないのになー。

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ

ときめきメモリアル2 Blooming Stories6 伊集院メイ