もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゲームアーカイブスにときメモ2

PlayStation Storeゲームアーカイブスで「ときめきメモリアル2 」配信開始
http://www.4gamer.net/games/098/G009873/20091125056/

ときメモ210周年記念で11月25日から配信がはじまったようです。
600円で買えるのかー。
いいですね。
PSのソフトはもってるけど、5枚組のディスク入れ替えのお手間がきびしいですよね。
欲しい。しかし!PS3PSPももってない。
このゲームはほぼ育成ゲームだから、携帯機でごろごろしながらやりたいところです。
もってる人はいいんではないでしょうかもってる人は。
値段もお手ごろですしね。
まあもってない人はPSかPS2でやるしかないんですけどね。
PS2はもってますからね。
1のメモカ探すか。