もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(お山デートと指輪のなぞ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうは日曜日!ということで、リンコさんとデートに行ってきました。
天羽山に行ってきたよ〜。おやまおやま。
本当は動物園に誘ったのですが、「チェンジで」と言われたのでお山にしました。なんで…リンコどうぶつきらいなの?
待ち合わせをして、とりあえずお食事。最初のお食事は新とわのエリアからしか選べないのかな?
1回のデートでお食事は2回までしかできないので、エリアは自由に選べるとよかったですね〜。

ケーキバイキングにやってきました。ここに来るのは2回目。
あんまりおかねないので、いちごのショートケーキを頼みました。リンコさんはカップケーキ。もぐもぐおいしいね。しかしケーキバイキングなのに、1つづつ料金が違うのは何でなんだぜ。
そして、こないだホワイトデーにプレゼントした「橙色の木の実の指輪」を着けてきてくれてました。かわいい〜!よくおにあいよ!
木の実部分は小さくてよくわからないけど…もっとズームしたらわかるのかな?カメラパーツ買いたい!でもおかねないっ!

電車にゆられ、天羽山に着きました〜。お天気よくてよかったね〜。
手袋をつけているのになぜか指輪が見えている…ような。どういうこと?ミトンのてぶくろなのに…。ざわざわ。
お山をたんのう後、植物園に誘ったのですが断られデートは終了。
ええっ彼氏力フルに使ったからあと2ヶ所まわれるはずだったのに!お食事もあと1回行けたはずなのに!カノジョのおうちにお呼ばれもなくなったごようすですよ。
これはきびしいね…せめて別な場所を選ばせてほしかった。なんだかあっさりデートになってしまった。リンコさんごめんね…。

リンコさんのおうちまで送ります。てぶくろからまた指輪見えてる…。指輪の飾りの部分が毛糸を突き抜けているのか?ごつい指輪なのでしょうかね〜木の実の指輪。
しかし、動物園と植物園を断るリンコさん。園がきらいなの?こんどは園じゃないところに誘おうと思います。
噴水公園にお弁当をもっていってお花見とかもいいかもしれませんね。いつもの中華弁当がたべたいな〜。