もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(カメラショップでお買いもの)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きのうは日曜日ということで、お買い物にいってきたよ〜。
まずは、とわのひがしのショッピング街へ。カメラショップでカメラパーツを買うのです。
いろいろあって迷いましたが、「HDR強調 小」というのを買ってみました。おねだんなんと50リッチ!おやすい!
めでたく仕送りもきましたので購入〜。さっそく撮影してみました。

こちらが通常の、フィルター無しで撮影した写真。

こちらがフィルター「HDR強調 小」を使用して撮影した写真。
なんかキラキラしてる!まわりが光ってるかんじに写ってとてもきれいですね〜。買ってよかった!
あとはやはりもうちょっとズームしたいところですね。ズームは高いんだよな〜。
「ズーム+3」だと200リッチですか…今のところ毎週の仕送りが約30リッチだから、7週ぶんくらい?これはきつい!
プレゼントも買いたいですしね〜。じょじょに揃えていったほうがいいかな。スウィートボディとリラックスボディもきになりますね。
リンコさん、だいたいいつも困り顔ですからね。もっとリラックスした表情を撮影したいものです。
まあカレシが常にカメラを向けて写真撮影しまくっていると考えると当然ですかね…。このポーズも嫌がってるみたいなかんじだし。リンコさんは嫌がってましたよ!
というわけで、嫌がられながらも写真撮影はやめられないね!もっとじょうずにお写真撮れるようになりたいです。