もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコの手作り中華弁当)

NEWラブプラスプレイ日記です。
リンコさんがお昼休みにもってきてくれる手作り弁当。

「今日は中華だよ」
やった!これ好きなんだよね!ということで!中華弁当はとてもおいしいのですが…いっつも中華!だいたい毎回毎日中華!
たまに違う弁当も食べたいものですが…。好きな料理を聞かれた時に「中華」と答えたのが原因なことはわかっているのですよ。
たしかに中華はとても好きです。カノジョの手作り弁当に文句をつけるのはしのびないですが、さすがに毎日はちょっと…。
NEWになったことだし、これは日替わりでもよかったかな〜。好きなお料理また聞かれないかな。
お昼のお弁当のCGも見られたらよかったですね。中華弁当の内容が知りたい!しゅうまいとエビチリは入っているのか。そこがもんだいだ。チンジャオロースもいいなあ。
中華料理をおいしく作れる、リンコさんのおうちの火力が気になるところです。