もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコさんのベストショット)

NEWラブプラスプレイ日記です。
さいきん撮れたリンコさんのベストショット!

おてふりリンコさんです〜。おてふりんこ〜。2回言っているようで言ってないからね。
どうですかこの美少女。まごうことなき天使のごとくのこの美少女。なんとわたしのカノジョなんです!ぎゃああああ〜〜!
すれちがい通信で交換できる名刺に、このお写真を添付しておりますよ。
このかわいい天使リンコさんを見せ回りたい!はやく!はやくう〜〜!!
地方なのでなかなかすれちがえませんが、近くにおすまいの方よろしくおねがいします。